Sooda!
 閲覧数:431
Twitterなどで、名前の後に@がついて
そのあとに一言入ってる名前の人っていますよね。
(「A子@一言」みたいな)

あれってどういう意味なんですか?
みんなへのお礼
みなさんありがとうございました。

質問者:ぐりーん、
質問日時:2013-05-22 17:22:19
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
アットマークの後ろは場所を書く人もいますが、最近はなんでもありになっていますね笑

回答者:????? ?? ?
回答日時:2013-05-22 21:53:38

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
特別意味はないですよ。個性をアピールしているような物です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-29 00:19:10

この回答の満足度 ★★★★★
単にインパクトを強めるための工夫ですよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-24 22:48:34

この回答の満足度 ★★★★★
今のその人の状態などですね詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-05-23 15:25:53

この回答の満足度 ★★★★★
特に意味はないと思います。ただのアピールというか。。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-22 20:58:39

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ