Sooda!
 閲覧数:43
イケテル髪型にしたいのですが、なんと言えばいいのでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2013-05-22 18:02:02
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
デザインが決まっているならそれを持って行く。
決まっていないなら
流行の髪型でお願いします。

で良いと思います。そしたら美容師さんがヘアーカタログを持ってきて
いろいろ相談にのってくれます。

回答者:匿名
回答日時:2013-05-24 15:38:40

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
「最近の流行っている髪形にしてください」とか自分で明確なスタ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-29 00:31:38

この回答の満足度 ★★★★★
自分がやりたい髪型のモデルの写真を持っていって見せる。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-24 22:52:19

この回答の満足度 ★★★★★
イケテル髪型の雑誌を持っていけばいいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-24 02:05:28

この回答の満足度 ★★★★★
「流行りの髪型でお願いします」詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-05-23 15:25:03

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ