Sooda!
 閲覧数:91
僕の友達の、インターナショナルスクールに通っている、ハーフ(日本語喋れる 、男子)が女子高生と付き合ってみたいと言ってるのですが、女子高生は同い年のハーフの子と付き合えますか?
また、出会うきっかけとかはありますか?

質問者:jaime
質問日時:2013-05-22 18:06:33
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
気が合えば付き合う事が出来ると思います。ハーフの人と出会うき...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-29 00:38:42

この回答の満足度 未設定
ハーフっていうだけじゃ付き合えないけど、性格が誠実だったら。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-24 22:54:30

この回答の満足度 未設定
素敵な人なら付き合えます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-24 02:32:33

この回答の満足度 未設定
付き合えるかどうかは、その人の性格によりますね。いやなやつな...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-22 21:40:12

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ