Sooda!
 閲覧数:280
皆さんは学校の机の足元に付いている横棒に足を乗せますか?ちなみに、私はいつも横棒に足を乗せて使ってます。

質問者:nako
質問日時:2013-05-22 20:34:48
カテゴリ:子育て・学校>その他

ベスト回答
ほとんど載せています。
ずーっと載せている感じです。
すごく落ち着きますね。

回答者:とう
回答日時:2013-05-22 21:12:11

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございました。自分もいつも足を乗せてます。横棒の塗装が剥がれて銀ピカになってます(笑)

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
乗せてたりあの棒より外側に足を出したりしてました。詳細

回答者:リリー
回答日時:2013-05-28 21:13:54

この回答の満足度 ★★★★★
乗せてました。そのほうが、全身にうまく力が入ったので。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-24 23:08:40

この回答の満足度 ★★★★★
いいえ、乗せていませんでした詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-05-23 14:58:46

この回答の満足度 ★★★★★
気にしていなかったですがそう言われると無意識に乗せていますね...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-23 11:06:23

この回答の満足度 ★★★★★
乗せて使っていますね。自然と癖からそうなってしまいます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-23 02:07:19

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ