Sooda!
 閲覧数:125
してもいないことを 今したんじゃないかって不安になるのって
何かの病気ですか?

例えば、さっき実際したことを1人で頭の中で思い出してる時に
自分がさっきした行動を1人で 無意識に繰り返してるとか・・・。

このように 何もしてないのに、無意識に動いたりしたんじゃないかと
すごく不安になってしまう病気とかあるんですか?

質問者:匿名
質問日時:2013-05-22 22:00:27
カテゴリ:美容・健康>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
病名はわかりませんが、私はうつ病とき似たような事で悩んだこと...詳細

回答者:aonokou
回答日時:2013-05-27 15:45:43

この回答の満足度 未設定
強迫性障害でしょうか。何度も同じ動作を繰り返して確かめておか...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-24 23:12:27

この回答の満足度 未設定
強迫神経症っぽいですね。色んなタイプがあります。悪化しない...詳細

回答者:????? ?? ?
回答日時:2013-05-22 22:34:35

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ