Sooda!
 閲覧数:79
昨日AKB48総選挙投票が開始されて、速報がでました。

私の推しメンの木本花音ちゃんはなんとか64位に入ることはできましたがこの結果だと満足できません。

これから順位があがることはできますかね?

あと、順位が上がりそうなメンバーの名前を教えてください

質問者:まりぃ
質問日時:2013-05-22 23:06:12
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
まだまだ順位が上がる可能性はありますよ。ですが流石に1位には...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-29 01:11:05

この回答の満足度 ★★★★★
あっと驚く速報が出ましたね。世代交代が起きそうな結末が…。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-25 07:29:42

この回答の満足度 ★★★★★
今後の活躍しだいで、あがるチャンスはいくらでもあると思います...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-24 23:23:53

この回答の満足度 ★★★★★
今回の速報はあまり当てにならないものが多いですね。。自分の推...詳細

回答者:宇宙
回答日時:2013-05-24 14:54:46

この回答の満足度 ★★★★★
まゆゆの順位が上がると思います。中間結果を見て、なんとか砲を...詳細

回答者:たかす
回答日時:2013-05-23 14:55:58

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ