Sooda!
 閲覧数:82
高校生になって2ヶ月くらい経ちました。
今少しだけ気になっている人がいます。でもその人とは少しもしゃべったことがありません。
そこでその女性には最初は何と話しかければいいのでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2013-05-22 23:18:46
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
いきなり話しかけに行ったら、相手もびっくりしてしまう可能性がありますから。

友達を間に入れるほうが良いですよ。そこで一言でも話せたら後は自然に挨拶できる様に

なるでしょうから仲良くなるのも時間の問題ですね。最初のきっかけが難しいですけど

上手く友達を利用して下さい。その方が自然ですよ。

回答者:匿名
回答日時:2013-05-29 01:14:03

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
ありがとうございました

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
最初は視線が合ったときにピョコッと会釈くらいから始めて、だ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-24 23:29:22

この回答の満足度 ★★★☆☆
接点のある友達を利用しましょう詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-05-23 20:17:52

この回答の満足度 ★★★☆☆
友達と一緒に話しかけてみてはどうでしょう。わたしの友達(女子...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-23 16:53:43

この回答の満足度 ★★★★☆
現在高校3年の女子です。私だったらしゃべりかけられなくても目...詳細

回答者:みほ
回答日時:2013-05-23 02:04:01

この回答の満足度 ★★★★☆
少しだけなら、話しかけないほうがいいでしょう。もっと気になる...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-22 23:34:30

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ