Sooda!
 閲覧数:253
中学生です。
部活でテニスをやっています。
右の太ももの裏あたりが痛いです。ズキズキという痛みにちかいです
普通に立ったり歩いたりした時は全然平気なのですが、
前屈したり、試合ちゅう思いっきり前に向かって前傾姿勢?で走ると痛いです。
痛みを感じ始めてから2週間以上たっているので、病院に行こうとおもっていますが、
これの症状はどんな怪我が考えられますか?それとも怪我ではないのでしょうか
こういう怪我をしたことがないので、全くわからなくて心配です。
病院ではどんな治療をされるかも教えてください。

質問者:匿名
質問日時:2013-05-23 00:48:07
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
接骨院ですね。冷やして電気当ててマッサージします詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-29 14:00:05

この回答の満足度 未設定
スポーツなどで肉離れを起こすことも多い場所ですね。軽い肉離...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-29 01:34:19

この回答の満足度 未設定
腱とか筋肉繊維に異常が出ていると思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-24 23:36:18

この回答の満足度 未設定
足の筋を痛めて炎症が出ているのだと思います。特別な治療ではな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-23 10:35:22

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ