Sooda!
 閲覧数:119
日本はいいカモなのでしょうか? たかりやすいですか?

質問者:????? ?? ?
質問日時:2013-05-23 02:01:22
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
自分の国を自分で守ることが出来ないので、常に相手に気を使っている部分があるので、国際的な

交渉ごとになるとどうしても「カモ」になるケースが多いのではないでしょうか。世界第二の経済大国

の気分がまだ抜けきっていない部分があるので、どうしても気前よくカネを使ってしまい、その意味か

らは、たかりやすいと思います。

回答者:あまのじゃく
回答日時:2013-05-23 14:46:47

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
たかりやすいです。文句を言えば簡単に文化遺産を渡してしまいま...詳細

回答者:石仮面
回答日時:2013-05-30 00:07:06

この回答の満足度 ★★★★★
過去に実際にお金を支払った経験がありますから、たかりやすいで...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-24 23:39:01

この回答の満足度 ★★★★★
日本はお人よしですし、何でもお金で解決しようとしてきたので世...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-24 02:12:54

この回答の満足度 ★★★★★
いいカモです。世界中にお金をばら撒いています。血税を遣って敵...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-23 22:41:58

この回答の満足度 ★★★★★
カモです世界のお財布。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-23 17:39:46

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ