Sooda!
 閲覧数:105
この事件どう思います?

【生野通り魔事件】「生粋の日本人なら何人も殺そうと思いました」 逮捕の韓国籍の男が供述
・大阪市生野区無差別通り魔 逮捕の韓国籍男「日本人を殺す」
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00246505.html

質問者:匿名
質問日時:2013-05-23 02:39:53
カテゴリ:ニュース・時事>社会

ベスト回答
反日教育が影響しているのでしょうか?
だとしたら半島の反日教育をやめさせる努力をしなかった日本政府にも責任があります。
あと一度あれば二度ある可能性がありまたこんな事件が続いてはたまりませんので
早急に治安対策をすべきです。

回答者:匿名
回答日時:2013-05-23 03:42:12

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
人殺し以外に女性を襲います。韓国人には気をつけたほうがいいで...詳細

回答者:石仮面
回答日時:2013-05-30 00:08:19

この回答の満足度 ★★★★★
明らかに人種差別的な犯罪ですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-24 23:40:02

この回答の満足度 ★★★★★
恐ろしいですし同時に怒りを覚えますね。二度と起こらないように...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-24 02:16:25

この回答の満足度 ★★★★★
恐ろしい事件です。これからは警戒しながら生活しないと何に巻き...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-23 22:43:20

この回答の満足度 ★★★★★
精神的におかしいと思いますが、それが理由で不起訴とかにならな...詳細

回答者:贖罪
回答日時:2013-05-23 14:52:36

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ