Sooda!
 閲覧数:117
今放送されている連続ドラマでお勧めのものを教えてください。理由とともに年代・性別もお願いします。
みんなへのお礼
ありがとうございました。
私は家族ゲームと空飛ぶ広報室が好きです。

質問者:じょゆう
質問日時:2013-05-23 12:11:27
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>テレビ・ドラマ・バラエティ

ベスト回答
家族ゲームです。

中学生の息子がいますがドラマの次男君みたいに大人しめで小柄なので
こういう目にあってないのかなと心配に思うものの
こういう感じで強くなって欲しいなと息子と重ねて見てしまいますし
料理がいつも豪華なので我が家もこんな食事出来たらいいなという
主婦目線で見てしまいます。

40代、女性

回答者:匿名
回答日時:2013-05-23 17:12:11

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
料理は見てませんでした。さすが目線が違いますね。

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
NHK「あまちゃん」です。キョンキョンが出てたり、懐かしのオ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-24 23:51:12

この回答の満足度 ★★★★★
35歳の高校生がお勧めです。理由は35歳と高校生の年代差があ...詳細

回答者:hayate
回答日時:2013-05-24 21:59:30

この回答の満足度 ★★★★★
雲の階段ですね。話しの先の展開が読めないので、引き込まれてい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-24 02:05:29

この回答の満足度 ★★★★★
トカゲです。松田さんの演技がクールで謎めいています。30代...詳細

回答者:石仮面
回答日時:2013-05-23 23:31:35

この回答の満足度 ★★★★★
朝ドラの「あまちゃん」ここ数年のNHK朝ドラの中では、明...詳細

回答者:くどかん
回答日時:2013-05-23 21:13:18

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ