Sooda!
 閲覧数:67
★5つ!!

別れたい彼がいるのですが別れたいと言うとお互い学校が違うので「お前の学校にれんらくしてやる殺すしね糞女」と言われて私はそれを言われたくないので仕方なく付き合ってて返信無視すると「言ってやるしね」と言われます・・・家族にいっても当てになりません・・・
会う時に普通なら遊園地とか水族館に行くと思いますが彼はやることしか考えてなくてお金も私が全額払ってます。
こんな男のためにお金を無駄遣いしたくありません・・・
「嘘ついて愛してるとか言ったら復讐してやる」と言われました
私には別れる権利はありますよね??

質問者:女子高校生
質問日時:2013-05-23 15:13:17
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
これは、脅迫罪にあたります。警察に通報できます。メールなどは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-30 12:11:44

この回答の満足度 ★★★★★
当然あなたに別れる権利はありますよ。事が大きくなる前に、相手...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-30 00:10:05

この回答の満足度 ★★★★★
別れる権利がありますね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-25 16:05:09

この回答の満足度 ★★★★★
学校に言われて困るような関係なのですか?違うなら逆に学校の先...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-24 02:30:31

この回答の満足度 ★★★★★
権利はあります色んな対策があるのでしてみたほうがいいですよ詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-23 18:00:20

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ