Sooda!
 閲覧数:42
うつの人専用の日誌やソフトみたいなものはありませんでしょうか?
iphoneのアプリではあるようですが打つのが大変なのでPCで使える同じようなものを探しています。
===補足===
わかりにくい供述でしたので補足させて下さい。
気分の上下、状態などを書き込めて保管できるソフトということです。
一年前どういった状態だったか、一ヶ月前どういった状態だったか確認する目安にしたいので…

質問者:匿名
質問日時:2013-05-23 16:40:06
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病気・症状

ベスト回答
人間の精神と言うものはコンピューターや計算式では測れるものではないと思います。
もしそんなものが有るとしたら、それはまやかしではないでしょうか?
===補足===
人間の心って簡単にパソコンソフトで解るものだとしたら、いろんなことで、恐ろしく感じるんですが、いかがですか

回答者:akio7860
回答日時:2013-05-23 17:53:45

この回答の満足度 未設定

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
聞いたこことが無いですPCばかりしてるよりもボランティアな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-23 17:57:46

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ