Sooda!
 閲覧数:75
日本の標準時間を2時間早くするという案を
どう思いますか?

経済の為に、人間の自然のリズムまで崩すのは
どうかと思うのですが?

新聞配達の人は1時に起きないといけないですね。
みんなへのお礼
こんなことが現実になったら迷惑するのは庶民です。
絶対に止めてほしいです。

回答ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2013-05-23 17:19:16
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
株式市場を7時開始にして、関係者だけが2時間早出すればいい!

回答者:いつも5時起きですが何か?
回答日時:2013-05-23 21:06:49

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
日本だけずらす意味が何かあるのでしょうか???誰が考えたのし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-24 01:01:48

この回答の満足度 ★★★★★
現在の状況だとメリットはないです。混乱するだけです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-23 23:06:36

この回答の満足度 ★★★★★
あまり意味のないことだと思います。多くの国民の生活リズムを...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-23 20:40:58

この回答の満足度 ★★★★★
早める意味が全く理解出来ませんね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-23 20:17:33

この回答の満足度 ★★★★★
愚策です株式市場を開けるのを2時間早めればいいだけです詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-05-23 20:13:09

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ