Sooda!
 閲覧数:932
頼られるのが嫌いという男性がいます。
勉強もスポーツもできて、容姿も整っているのですが、人に頼られるのが嫌だそうです。

本人に聞きづらいので、なぜ頼られるのが嫌なのか憶測でもいいので教えてください。
また、自分が頼られるのは苦手だという方は、なぜなのか教えてください。

質問者:匿名
質問日時:2013-05-23 21:31:17
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
責任が発生するのが嫌なんです。褒められて感謝されるだけなら頼...詳細

回答者:ミラン
回答日時:2013-05-30 05:38:30

この回答の満足度 未設定
相手の事を守るとか面倒を見ると言う事に関して自分自身に自信が...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-30 00:47:51

この回答の満足度 未設定
他人の世話を焼くのが苦手だからだと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-25 16:24:06

この回答の満足度 未設定
人に頼られるのが嫌いというか、依頼心の強い人が嫌いなんですよ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-24 07:45:19

この回答の満足度 未設定
ただ単に面倒くさいからだと思いますよくわかります詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-05-24 04:14:52

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ