Sooda!
 閲覧数:436
「性教育」と男子中学生の目前でセックスして逮捕されたカップルがいます。

どう思いますか?

配信元産経新聞 2012/11/29 22:43更新
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/610701/

面識のない中学生に路上で性行為を見せたとして、埼玉県警子ども女性安全対策課と行田署は、県青少年健全育成条例違反容疑でアルバイト、向野直樹(62)=東京都板橋区双葉町=と交際相手、藤波千絵(26)=川口市芝=の両容疑者を逮捕し、29日にさいたま地検熊谷支部に送検した。

2人は容疑を認め、向野容疑者は「性的欲求にかられた」、藤波容疑者は「性教育のために勉強をさせてあげた」と供述しているという。

逮捕容疑は6月30日午後7時ごろ、羽生市の駐車場で、14歳と13歳の男子中学生に対し、性行為を見せたなどとしている。

同課の調べでは、両容疑者は路上で見かけた生徒らを駐車場に誘い、性行為を見せたうえ、藤波容疑者の胸を触らせるなどした。

向野容疑者が生徒らに携帯電話のメールアドレスを教えており、関与が浮上した。

質問者:星野 美香
質問日時:2013-05-24 01:59:49
カテゴリ:ニュース・時事>社会

ベスト回答
変態だと思います。62歳と26歳???親子以上に歳の差が?
いくら年取っても、性欲がなくなることはないと言っても・・・気色悪い。
逮捕させて当然!人間でなく動物なみ。

回答者:匿名
回答日時:2013-05-24 15:39:18

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
単なる露出趣味です。何の教育にもなってません。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-25 17:02:29

この回答の満足度 ★★★★★
性教育を隠れ蓑にした本人たちの快楽趣味。大ばか者です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-25 08:10:33

この回答の満足度 ★★★★★
性教育ではなくて、自分達の刺激の材料にしただけです。ただの変...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-25 02:09:19

この回答の満足度 ★★★★★
性教育ではなく、露出狂。以上。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-24 19:55:48

この回答の満足度 ★★★★★
気持ち悪い。同じ日本人と思いたくないです。詳細

回答者:わたしもみか
回答日時:2013-05-24 13:15:15

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ