Sooda!
 閲覧数:161
はじめまして。

あたしは過去にアメーバピグをやっていた中学生です。(文章力がなくてすみません・・・)

去年の四月にアメーバピグに十五歳以下の規制がかかって、あたしは年齢詐欺をしたさぶピグを作りました。そして、入っていたコミニュティや友達などに申請し、一年ほど放置してました。

そして最近ログインしたらピグとブログが消えていたんです。。。

なのでピグを作り直し、自分のつくったコミニュティを検索したら。。。消えていました。

そこで質問です。あたしのさぶピグはBAN??されたのだと思いますが

・BANされたら作ったコミニュティは消えてしまうのでしょうか
・また他の人が作っていたコミニュティに入っていた場合、そのコミニュティも消えてしまうのでしょうか
・BANされたピグのピグ友は消えませんよね??

コミニュティが消えて他のピグ同士の交流が途絶えてしまったのではないかと心配です。

さぶピグを作ったことはとても反省しています・・・

質問者:ひなななぬ♪
質問日時:2013-05-24 07:39:14
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
年齢を偽っていたので消えていると思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-25 17:08:44

この回答の満足度 未設定
私も今ピグやってます!今中学2年の13歳ですけっこうサフ...詳細

回答者:リンダ
回答日時:2013-05-24 14:03:34

この回答の満足度 ★★★★☆
自分の作ったものは消えてしまいますね。でも、そういうのはアメ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-24 10:37:53

この回答の満足度 ★★★★☆
あなたが作ったコミニュティなら消えてるかもわかりません。他の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-24 08:01:09

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ