Sooda!
 閲覧数:81
あなたは、データのバックアップをとってますか?

とっている方は、どれくらいの頻度で行なっているのでしょうか。

私は、一応バックアップをしてはいますが、数ヶ月に一度しかやってません。

何かあった時の事を考えれば、マメに行う方がいいのでしょうが、めんどくさいです。

質問者:匿名希望
質問日時:2013-05-24 12:01:46
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他

ベスト回答
確実に20年間は持つ方法で取りたいけど、なかなか時間が・・・
(ブルーレイ & DVD-RAM)
===補足===
HDDは或る日突然クラッシュしてアクセス出来なくなる可能性があります。
それまで苦労して貯め込んだデータが一瞬でパ―です。
ご注意ください。

回答者:とくめい
回答日時:2013-05-24 12:12:36

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ブルーレイや、DVDの方がいいのでしょうか。
私は、保存用の外付けハードディスクを使っていて、普段は切り離してバックアップ専用としています。

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
2ヶ月に1回くらいやっています。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-25 17:15:01

この回答の満足度 ★★★★★
月1回くらいです。そんな重要なデータも入れてませんし。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-25 03:24:16

この回答の満足度 ★★★★★
はい、しっかり取っています。以前、痛い目に遭いましたので。0...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-25 03:04:46

この回答の満足度 ★★★★★
私は気が向いた時にやる程度ですね。4〜5ヶ月に一度ぐらいでし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-25 02:04:23

この回答の満足度 ★★★★★
私は、別の外付けハードディスクにブートセクターやリカハ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-24 22:34:00

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ