Sooda!
 閲覧数:142
メールや電話の返信が遅い彼女をどう思いますか?

私は、彼からメールをもらっても、返信内容を考えすぎてしまってなかなか返せません。
一週間たってしまうと、タイミングを逃してしまい、 そのまま返さず…しばらくしてまた彼から、短いメールが来る、と言った感じです。

(電話くる→でられず→私「なかなか折り返せずごめんなさい。こちらは暖かくなってきました」→彼「忙しいのはわかってるから。(笑)習い事も変わらずいってる?」→メール返せず→彼「OO(私の名前)今週もがんばってね^ ^」→メール返せず)



電話も、彼から着信がありとり損なうと、彼と時差が半日あるので、折り返すタイミングを考えてしまい、なかなか折り返せません。
電話はいつもとくに用事があってかけて来ているわけではないです。

率直に、こんな彼女をどう思われますか?

私24歳
彼26歳(海外にいる日本人)です。

よろしくお願いします。

質問者:匿名
質問日時:2013-05-24 13:39:27
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
自分に興味が無くなってしまったのかなと思うでしょうね。それで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-31 00:25:19

この回答の満足度 未設定
付き合っているくらいなので、マイペースなのはわかっていると...詳細

回答者:久留美
回答日時:2013-05-28 02:35:20

この回答の満足度 未設定
一度「わたし、返信に日にちがかかる人だから」って彼に伝えてお...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-25 17:22:45

この回答の満足度 未設定
時差もあるし仕方ないと思います詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-05-25 10:39:00

この回答の満足度 未設定
時差があるから仕方ないと思うでしょうね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-24 20:19:05

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ