Sooda!
 閲覧数:221
写真とビデオと鏡、どれが人から見えている自分の顔ですか?鏡では人並みだと思っていたのですが、写真で見る自分の顔があまりにも不細工で驚きました…。写真が本当の顔ですか?
鏡では脳内補正が入ると聞いたことがあるので…

質問者:匿名
質問日時:2013-05-24 17:09:26
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
写真は一瞬の表情ですから、ビデオが一番自分の本当の顔に近...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-31 00:56:11

この回答の満足度 未設定
鏡は左右反対に映るので、実際の自分の顔ではありません。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-25 17:53:29

この回答の満足度 未設定
光の加減や うつりかたで全然ちがいます。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-25 13:39:45

この回答の満足度 未設定
鏡も、三面鏡で横顔や斜め後ろを見るとそんなに良く見えないです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-25 00:02:51

この回答の満足度 未設定
ビデオだと思います自分で見ると恥ずかしいですよね詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-05-24 21:17:19

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ