Sooda!
 閲覧数:88
知り合いの紹介でコンパのような飲み会で知り合った男性がいます。
私の彼への第一印象は、誠実そうで真面目な印象で、興味を持ちました。

紹介者に好意を伝えてもらったところ、「いい子だと思うけど女性として興味はない」と言っていたという事実を突きつけられました。

第一印象が恋愛対象外だった場合、その後恋愛対象になる事はやはり難しいですか?
意見ください。

質問者:マッシュルーム
質問日時:2013-05-24 18:03:08
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
女性らしさをつければいいです。女性らしい格好をする、お化粧、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-30 12:14:26

この回答の満足度 未設定
難しいですが可能性はありますよ詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-05-28 11:37:03

この回答の満足度 未設定
興味を持ってくれなかったと言うことはこれから会うチャンスもな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-26 03:03:50

この回答の満足度 未設定
そんなことないです。何度か会っているうちにどんどん新しい一面...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-25 17:59:36

この回答の満足度 未設定
いいえ難しくはありません。想像していた女性と中身は全く違うと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-25 01:49:50

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ