Sooda!
 閲覧数:238
先日胃のレントゲン検査をしました。
バリウムを飲む前から胃がむかむかしてゲップが出てしまいました。
検査の方にも伝えたのですが無視をされそのまま検査をしました。
ちゃんと撮れているのか心配です。
こんなにいい加減なものなのでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2013-05-24 18:09:38
カテゴリ:美容・健康>その他

ベスト回答
それはいい加減なのではなくて、バリウムを飲む前に胃の膨張剤も飲みましたよね?
なので多少ゲップが出るのは生理現象で仕方がないんです。
まあ我慢しろとは言われますが、バリウムは造影剤なので、
ちゃんと映す為に膨張させる薬を飲まされた後なので皆さん必ずゲップは出ます。
ちゃんと撮れてますよ。

回答者:匿名
回答日時:2013-05-25 00:54:04

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
私も毎年の健康診断でバリウムを飲んで検査しますが、いつもケ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-24 23:45:14

この回答の満足度 ★★★★★
大丈夫です。ちゃんと撮れているはずです。ゲップとか関係あ...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2013-05-24 18:47:34

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ