Sooda!
 閲覧数:384
20代でもカルビなど脂身が苦手になる人がいますが、おじいさんやおばあさんになっても大好きでガッツリ食べている人もいます。
いくつになってもこってりしたものが好きな人の方が、長生きしていると言うだけでも健康なのでしょうか。

質問者:げんき
質問日時:2013-05-24 22:56:40
カテゴリ:美容・健康>健康管理>生活習慣・ヘルスケア


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
どうでしょうね、好き嫌いだし、体質にもよると思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-31 02:30:09

この回答の満足度 ★★★★☆
肉を沢山食べられるような高齢者の方は長生きしますね。私の祖父...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-31 01:36:13

この回答の満足度 ★★★★★
体質によると思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-29 05:50:16

この回答の満足度 ★★★☆☆
胃腸が丈夫なんだと思います。あと普段の生活で暴飲暴食しない人...詳細

回答者:ぽんきっき
回答日時:2013-05-29 05:28:55

この回答の満足度 ★★★★★
長生きしている人はこってりだけではなくバランスの良い食事を...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-27 16:38:35

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ