Sooda!
 閲覧数:267
一週間返せずにいたメールに返信したいのですが、なんと返信したらいいかわかりません。

メールや電話の返信が遅くなりがちだという質問をさせて頂いた者です。回答くださった方ありがとうご ざいました。

放置はひどい、かわいそうなどの回答いただいて、これは彼に早く返信せねばと決心して、いざ返事を書こうとしたのですが、

なんと書き出してよいか、そもそも何について書いたら良いかわからなくなってしまい、

書いては消してを、繰り返しています。

長い文章になりたくなくて、短くしようとすると、内容がなくなります。

すみません、メールの得意な方コツなどありましたら教えてください。。。

彼から来て返信出来ていないメールは、

「忙しいのはわかってるから(笑)
習い事も変わらずいってる?」

「OO(私の名前)今週も一週間頑張って☆」

本当に真剣に考えましたが、まとまりません。

彼はどんな返事がうれしいのだと思われますか?

私は24歳
彼は26歳(海外にいる日本人)です

質問者:匿名
質問日時:2013-05-25 07:03:17
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
「返信が遅くなって御免なさい。色々忙しくばたばたしていて返事...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-31 23:31:05

この回答の満足度 未設定
返事遅くなってごめんね。メール出すの苦手なのでいろいろ考えて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-27 10:10:50

この回答の満足度 未設定
長文を書かなければいけないと思い込むからいけないのです。遅く...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-25 18:43:06

この回答の満足度 未設定
大変遅くなってごめんね からで良いと思います詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-25 13:27:38

この回答の満足度 未設定
「返信遅くなってごめんね。」の書き出しから始めて、いつも通り...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-25 12:48:50

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ