Sooda!
 閲覧数:49
SoftBank孫正義CM内容の意味を御存知ですか?殆ど居ないのではありませんか?
白い犬は、「日本人-白洲次郎を犬に見立てたモノ」ですね。「犬は、ケ」であり、侮蔑の意味を持ちます。
黒人蔑視も含まれます。黒人は、「犬の子、ケセッキ」と見立てられています。これは、「殺され兼ねない程の侮蔑語」として有名。
朝鮮人なら、知らない人は居ないほど有名な話なのですが、日本人には何も知らせませんでした。
出演者の多くも朝鮮系日本国籍者となっています。在日朝鮮人も居るかな。

質問者:Matsu Tabacco
質問日時:2013-05-25 15:00:54
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
犬で日本人を侮辱しているんですよね知っていました出演者のこと...詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-05-28 09:28:26

この回答の満足度 未設定
知りませんでした。知ってる人はほとんどいないでしょう。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-25 21:24:17

この回答の満足度 ★★☆☆☆
本当だとしても、今更、だから何?って感じでいいのではないでし...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-25 18:24:26

この回答の満足度 ★★★☆☆
・知らん鐘銘事件以下の難癖付けだな詳細

回答者:ぉぃおい
回答日時:2013-05-25 17:33:06

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
そういう話は、ネットに詳しい人でないと知らないですよね。ネッ...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2013-05-25 15:20:24

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ