Sooda!
 閲覧数:122
私は、いじめられています。
原因は、わからないんです。
いきなり、机に『〇〇のバカ』とかいてありました。
デマの、情報を流され、友達だった人も
さいま、少しずつ離れていってしまっています。

過去に私がフった(?)男子と私の事が嫌いな女子が話していて
聞こえた会話は

男「アイツ、ウザい要素なくね?」
女「え?あ、まぁね。」
男「じゃあ何で?」
女「なんとなくよ。ムカつくの。」

これを聞いたときは意味がわからなかったです。
でも、とても悲しかったです。
泣きたかったです。
みんなに、迷惑な存在なんだと思いました。
自殺も考えました。でも、親を悲しませたくありません。

みんなの、会話から想定すると
LINEで、私のクラスのグループチャットがあるらしいです。
恐らく、そこで私への愚痴やいじめる方法が書き込まれているのだとおもいます。
被害妄想だとか、自覚してます。
人権侵害で、警察に申し出てもいいと思いますが、たかが中学生。
子どもです。ろくに聞いてくれない。と思いました。
それに、うわべだけは仲良くしてくるんです。裏の顔は知ってるから
先生に言われないための薄い友情に傷つきます。

私を助けてください。
なにか、励ましの言葉だけでも、欲しいです。
長々と書いてしまい申し訳ありませんでした。
中傷はやめてください。
精神的に持たなくなって、自殺なんてしたくないですから…
===補足===
最後が、脅しに聞こえた方は少なくないと思います。
申し訳ありませんでした。
励ましの言葉やアドバイス待ってます。

質問者:助けて。
質問日時:2013-05-25 21:08:50
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
私のクラスでもありました。いつも、誰か1人がいじめられてたり...詳細

回答者:リリー
回答日時:2013-05-28 21:24:55

この回答の満足度 ★★★★★
つらいですねどこかに訴えるのもいいと思います詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-05-28 09:20:28

この回答の満足度 ★★★★★
うらやましいとかのやきもちから いじめになる場合もありますし...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-27 15:04:46

この回答の満足度 ★★★★★
心理学で言うと、ムカツクという女の心理は、あなたのことをうら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-27 10:17:05

この回答の満足度 ★★★★★
『チャイルドライン』に電話してみてはどうですか?詳しくは↓...詳細

回答者:chii33
回答日時:2013-05-26 11:41:01

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ