Sooda!
 閲覧数:53
どうしようか悩んでます。先輩がレポートの書き方を教えてくれるみたいなんですが、お互い予定が合わなくて無理なんです。今週までにレポートを完成しなきゃいけなくて、それで同じサークルに入ってるんですが、その時に教えると言ってくれたんです。でも今週は忙しくて、サークルには行けないんです。一回、サークルには行けれないです。と言ってしまったんですけど、どうしても書けなくて…。でも今更断っておきながら先輩にサークルに行くので教えて下さい。と言っても大丈夫でしょうか。。どうしたらいいのでしょうか。

質問者:ぽっと
質問日時:2013-05-26 07:05:52
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
頭を下げて丁寧に頼み込めば大丈夫だと思いますよ。あなたの必死...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-01 23:36:10

この回答の満足度 未設定
「急に予定が変わって、やっぱりサークルに行けることになりまし...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-26 14:30:38

この回答の満足度 未設定
自分で頑張ったけどどうしても書けないのでやっぱり教えて下さい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-26 10:41:51

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ