Sooda!
 閲覧数:79
男性の本音が知りたいです。
例えば、付き合ってはいないが、好意を持っている女性がいたとします。
その女性に手を出そうとして拒否をされた場合ショックですか?
(女なので、男性の気持ちがわからなくてすみません)
今後もその女性と会う機会がある場合、どう接していきますか?
またアクションを起こしますか?

質問者:HABE
質問日時:2013-05-26 15:07:56
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
それはショックですし落ち込みますね。その後会った時には、この...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-02 00:57:38

この回答の満足度 未設定
誰でも拒否、拒絶されたらショックに決まってます。あなただって...詳細

回答者:人の心情
回答日時:2013-05-31 07:07:22

この回答の満足度 未設定
そりゃあショックなんじゃないでしょうか軽い男だったら別かもし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-29 13:17:12

この回答の満足度 未設定
ショックです。一度断られたら次はありません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-27 01:52:56

この回答の満足度 未設定
私はあなたより多分年齢が上だから少し価値観が違うと思いますが...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2013-05-26 18:56:11

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ