Sooda!
 閲覧数:91
髪の毛を洗う時にどんなシャンプーを付けていますか?

私は適当に安いシャンプーを買って来て付けているだけで、その度に違います。

またリンス等は付けていますか?私は付けていません。

質問者:鈴木ユウイチ
質問日時:2013-05-26 18:20:12
カテゴリ:美容・健康>健康管理>生活習慣・ヘルスケア


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/19件中
いわゆる美容院シャンプーを使っています。コンディショナー...詳細

回答者:地肌も傷むんですよ
回答日時:2013-06-01 01:21:10

この回答の満足度 未設定
自分も適当に安いシャンプーを買って使っています。今はライオ...詳細

回答者:丸坊主
回答日時:2013-05-31 02:28:36

この回答の満足度 ★★★★★
パンテーンを使っています。リンスというかコンディショナー...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-28 21:26:03

この回答の満足度 ★★★★★
パンテーンをいつも買っています。リンスもしています。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-27 16:30:33

この回答の満足度 ★★★★★
ラックスを使用しています。リンスも使います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-27 15:26:46

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ