Sooda!
 閲覧数:104
卒業式の思い出は何がありますか?

小中高大その他どの学校でも結構です。

アタシは

・練習を何度もさせられたので非常に退屈だった

・以前の担任の先生からの祝電が嬉しかった

・友だちと記念写真を撮った

・友達も先生方もパリッとした服装だったので驚いた

・式では偉いさんの祝辞が長々と続いたので飽きた

・紅白幕などの飾り付けがきれいだった

・生徒答辞を読んだ同級生が、メチャクチャ緊張していた

・涙もろい女の子が泣いていた

などを覚えています。皆さんはどうですか?アタシと同じでも構いません。

質問者:星野 美香
質問日時:2013-05-26 18:30:33
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/14件中
小学校の時です。式が終わって卒業生が外に出て来ると、5年生が...詳細

回答者:神流
回答日時:2013-05-30 06:11:31

この回答の満足度 ★★★★★
練習のときはなんでもなかったのに、本番となるとやはり涙がでた...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-27 15:24:36

この回答の満足度 ★★★★★
高校卒業の時に今の主人が花束持って門の外に立っていました詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-27 09:10:15

この回答の満足度 ★★★★★
毎日のように練習させられた事を一番記憶に残っていますね。流石...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-27 01:44:38

この回答の満足度 ★★★★★
特に普段とかわらない心情だったので、そっけなかたえす。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-26 23:43:14

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ