Sooda!
 閲覧数:133
今の小学生ぐらいの男の子は、遊びで10人以上ぐらい集まって、野球やサッカーをしたりすることはあまりないですか?

質問者:匿名
質問日時:2013-05-26 19:48:37
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生

ベスト回答
そんなことはないでしょう。
うちの近所の公園やグランドでは小学生が集まって
野球やサッカーをしているのを確認しております。

回答者:匿名
回答日時:2013-05-26 20:08:05

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
なんですね。近所に子供10人もいませんし、野球やサッカーする...詳細

回答者:インゲン
回答日時:2013-05-31 02:19:32

この回答の満足度 ★★★★★
野球やサッカーは習い事でやるという子の方が多いと思います。今...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-30 21:28:37

この回答の満足度 ★★★★★
あんまりないですね。やってる子はどこかのチームに所属している...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-28 00:29:16

この回答の満足度 ★★★★★
近所の公園で小学生がよくやってますよ詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-05-27 15:29:33

この回答の満足度 ★★★★★
あまりないですね。10人以上は見かけないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-27 15:19:59

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ