Sooda!
 閲覧数:1350
正社員があまりいなくてパートやアルバイトが多い会社では、正社員よりもパートやアルバイトでリーダーをやっているような人の方が、周りからは信頼されたり仕事もできる場合が多いですか?

質問者:匿名
質問日時:2013-05-26 20:22:45
カテゴリ:仕事・キャリア>派遣・アルバイト・パート

ベスト回答
自分の経験から言わせてもらうなら
それはないですね。
パートやアルバイトで長く仕事をしている
古株のようなリーダーみたいな人は
基本的には正社員の人から指示された通りに
仕事やっているようなものなので
指示された仕事はできるけど周りから信頼される
ことはないです。

回答者:匿名
回答日時:2013-05-26 20:35:20

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
そうですね。コンビニ、ファミレス、ファストフード等、そう...詳細

回答者:いかにんじん
回答日時:2013-05-31 06:49:18

この回答の満足度 ★★★★★
そうですね。そんな場合が多い位と思います詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-27 14:54:02

この回答の満足度 ★★★★★
多い場合が少なくないと思います。正社員の人は、経験年数が少な...詳細

回答者:福利厚生も
回答日時:2013-05-27 13:32:49

この回答の満足度 ★★★★★
ヒトによります。仕事ができればOKでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-26 23:39:09

この回答の満足度 ★★★★★
仕事が出来るのにアルバイトだと逆に一癖ある人だと思われるん...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-26 21:37:08

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ