Sooda!
 閲覧数:98
仕事場にA君がいます。その人は普段からみんなに優しく仕事場の女の子のことはみんな平等に可愛がってる人です。

仕事場では口数すくないキャラとして成り立ってる私と一度飲みにいきました。
そこでお互い色々な事話して一緒にいて気が楽な人と思えこんな人が彼氏だったら、、と思いました。

でもその人には片思いしてる人がいます。話を聞いてても自分の人生預けようとしてるくらい真剣さが分かりました。
ただ複雑な事情があり付き合いまで至ってないようです。

そんな人が居るのに、その人は私に、抱きしめていい?って言って強くハグしました。
どんな気持ちでしたのかは分からないしそんな、事されたら意識してしまいます。
でも相手には好きな人いるし(同じ職場)だから私達に起こったことは二人だけの秘密です。

仕事場で会ってもいつも通りの会話です。
話してく中でお互い似てて同じ事で悩んでたし、その場の寂しさを紛らわすための行動にすぎなかったんだと思います。

分かってても今日ずっとその人の事が頭から離れません。
どうしたらいいのかも分からず戸惑ってます。
どなたか意見お願い致します。

質問者:ゆうか
質問日時:2013-05-26 21:06:22
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
互いに色んな事を話したことで、価値観が似ている事や何かが共通...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-02 01:35:32

この回答の満足度 未設定
もう2人きりになるのはやめることです。必要としている以外の人...詳細

回答者:安くなってはだめ
回答日時:2013-05-30 05:32:40

この回答の満足度 未設定
告白すれば良いのではないでしょうか。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-27 01:50:04

この回答の満足度 未設定
飲んでしまいましょう。思い切って、しゃぶりついて!詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-26 23:36:08

この回答の満足度 未設定
気持ち伝えたほうがすっきりするんじゃないでしょうか。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-26 21:48:39

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ