Sooda!
 閲覧数:2426
放送委員です。
私の小学校は、今日は何の日コーナーの後、特に企画もないので、ずっとなぞなぞを放送しています。放送のいいネタ何かありますか?

質問者:すずらん
質問日時:2013-05-26 23:07:32
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生

ベスト回答
私も放送委員で委員長をやっていました!
その時は、その日の放送日の有名人の誕生日を調べて放送したり、リクエスト曲を流したり、私が提案したんですが、リクエストBОXを作って、テーマを決め(クリスマスが近かったらクリスマスプレゼントなど)紙に書いてもらってBОXに入れてもらい、その内容を放送で発表してもらうなどをしてました〜!

回答者:レピピ
回答日時:2013-06-01 15:32:43

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
サイコ―です!

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
企画がないなら音楽だけで良いと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-28 16:25:16

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
たぶんやってると思いますが、音楽のリクエストコーナーとかは如...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2013-05-28 02:49:43

この回答の満足度 ★★★★☆
人生相談コーナーなんかどうですか詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-05-27 16:55:51

この回答の満足度 ★★★☆☆
川柳を募集しておいて、優秀作品を放送で発表。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-26 23:58:43

この回答の満足度 ★★☆☆☆
まず最初に、匿名の相談箱と、回答箱を設置します。最初の放送で...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-26 23:39:04

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ