Sooda!
 閲覧数:137
昨日か一昨日テレビで観た、スロージョギングダイエットをやろうと思います。外は恥ずかしいので室内でその場駆け足をやろうと思います。食事制限は必要ないと言っていましたが、筋トレと食事制限も一緒にやった方が早く痩せますよね?やっても大丈夫ですか?
ちなみに、スロージョギングは毎日小間切れに30分程、筋トレはダンベルと腹筋とスクワットとカーフレイズを1日置きくらいにやろうと思っています。

脚が特に太くて、前にもダイエットしたんですが脚だけ痩せなくて。だから、今回は筋トレもやろうと思います。

大丈夫ですよね?中傷とかはいりません。

質問者:匿名
質問日時:2013-05-27 05:09:06
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>トレーニング・エクササイズ


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
あなたの考えてるやり方でいいと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-27 17:52:40

この回答の満足度 未設定
一緒にすると良いと思います。効果出ます詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-27 09:03:15

この回答の満足度 未設定
ペアでやった方が効果はあるので良いと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-27 07:20:19

この回答の満足度 未設定
A1 早く痩せます。A2・A3 大丈夫です。詳細

回答者:216
回答日時:2013-05-27 06:34:28

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ