Sooda!
 閲覧数:68
あなたは願いが一つだけ
叶えられるならどんな
願い事をしますか?
===補足===
私の願い事は
過去に戻って人生を
やり直すことです。
みんなへのお礼
願い事を教えてくれた
皆さん、ありがとうございました。

質問者:dormir
質問日時:2013-05-27 06:01:33
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
亡くなった親を生き返らせて欲しいですね。

そして出来なかった親孝行を少しでもしたいですね。

回答者:匿名
回答日時:2013-05-27 16:37:38

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
大切な人を生き返らせたいという優しい願い事に感動しました。願い事を教えてくれてありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/20件中
大金持ちになれることをお願いをします。そして自分の好きな事を...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-29 20:52:56

この回答の満足度 ★★★☆☆
現実的なもののみなのか、非現実的なものもありなのか・・・それ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-29 13:10:49

この回答の満足度 ★★★★☆
家が欲しいです。両親も高齢だし、現在の家は耐震性も微妙なので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-28 23:55:44

この回答の満足度 ★★★★★
子供が幸せに暮らせますようにと願います。この先長いから色々な...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-28 23:53:23

この回答の満足度 ★★★★★
両親が絶対大病にならないように。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-28 13:40:44

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ