Sooda!
 閲覧数:135
あなたが最近見た映画の中で、微妙だった、面白くなかったというのは何ですか?

くれぐれも、ネタバレは"無し"でお願いします。

自分が見たのは、24でお馴染みのキーファー・サザーランド主演のミラーズかな。
悪くは無い。悪くは無いんだが、なんだかなーって感じの映画でした。

質問者:匿名希望
質問日時:2013-05-27 10:01:51
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>映画・演劇>映画・DVD

ベスト回答
探偵はバーにいる2でした。

前半は暴力とギャグばかりで帰ろうかと思ったくらいでしたが
後半でうるっとさせてくれました。

回答者:えいが
回答日時:2013-05-27 10:21:26

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
テレビでやってた「探偵はBARにいる」。とにかく登場人物の...詳細

回答者:トーマ
回答日時:2013-05-31 01:43:20

この回答の満足度 ★★★★★
テルマエです。期待していたほどではありませんした。ストーリー...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-29 22:27:25

この回答の満足度 ★★★★★
TIME という洋画ですね設定は良いと思うのですが・・・詳細

回答者:洋画好き
回答日時:2013-05-29 13:00:15

この回答の満足度 ★★★★★
DVDでアウトレンジビヨンドを見ました面白かったです詳細

回答者:akio7860
回答日時:2013-05-29 04:29:38

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
戦艦ヤマトの実写版でしょうか。友人は面白かったと言うのですが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-28 23:51:16

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ