Sooda!
 閲覧数:308
私はずっと働いてないけど、職業訓練校は
行けるですか(?_?)

質問者:オレンジ
質問日時:2013-05-27 10:52:13
カテゴリ:子育て・学校>習い事

ベスト回答
行けますよ。職業訓練を受けて、自分にあったお仕事につきましょう!

回答者:事務員
回答日時:2013-05-27 13:07:52

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
もちろん行けますよ。仕事に就くための第一歩ですから、頑張って...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-29 02:45:20

この回答の満足度 ★★★★★
行けます。そんな理由は関係ないので詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-28 15:44:59

この回答の満足度 ★★★★★
行けますよ。あと、自治体で職業訓練を行ってくれる部署とかがあ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-27 18:08:26

この回答の満足度 ★★★★★
ずっと働いていなくても行けますが空きが少ない上に希望者が多い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-27 14:29:25

この回答の満足度 ★★★★★
条件などがさまざまなので、行けるところと行けないところがある...詳細

回答者:うさぎ
回答日時:2013-05-27 11:52:18

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ