Sooda!
 閲覧数:440
男性に質問です。

今日大学で好きな男性に勉強を教えてもらったのですが、
ここがわかんないと文章を指さしてたら、
ここはねと彼も指をさしながら教えてくれたのですが
お互いの指どうしがあたってました。

ちょっとまそのままだったのですが、意識してしまって私の方から離してしまいました。

男性としては、嫌な女性には、このようなことはしませんか?
また、相手から指をはなされたらどう思いますか?

回答のほどよろしくお願いします

質問者:匿名
質問日時:2013-05-27 13:06:36
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
まず好意を持っていない女性に勉強を教える事なんてないですよ。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-03 00:30:55

この回答の満足度 未設定
好意がなければ、身体の一部が触れるのは抵抗があると思いますの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-02 23:26:06

この回答の満足度 未設定
そうですね。自然だったのでしょうね。好き嫌いがないから でき...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-28 15:44:22

この回答の満足度 未設定
まあ、少なくても嫌いな女性にはそんなことはしません。女性が先...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-27 18:13:14

この回答の満足度 未設定
まず嫌いな人に勉強教えません離されても嫌な気はしません詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-05-27 15:20:33

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ