Sooda!
 閲覧数:271
男性って女性の胸を見ますか?

私はEカップあるのですが、あまり気にしてないせいなのか胸に視線がいってるのを感じたことがありません。
女同士で話していると、胸大きいねーとか言われるのですが、いつ見てるのかなぁとも思いました。

質問者:匿名
質問日時:2013-05-27 14:22:37
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/13件中
僕は全く意識してませんね・・・どちらかといえば服装とかのほう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-29 12:57:35

この回答の満足度 未設定
鼻が大きい人とか太ってる人とかつい見てしまうのと同じで、人と...詳細

回答者:グリーン
回答日時:2013-05-29 05:16:05

この回答の満足度 未設定
殆どの男性が見ていますよ。相手の気づかないところで見ているの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-29 02:38:53

この回答の満足度 未設定
本能的にみてしまいますが、すぐに目をそらします。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-28 23:49:04

この回答の満足度 未設定
本能的に見ると思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-28 15:43:26

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ