Sooda!
 閲覧数:48
電気製品などの保証書、説明書はきちんと保存していますか?
先月電気炊飯器の故障表示が意味が分からず説明書を探しましたが出てきませんでした。
いまは企業のHPで出てくるから便利にはなりましたね。

質問者:とくめい
質問日時:2013-05-27 16:42:30
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
保証書・説明書・プロバイダからの書類等は、
百円ショップで買ったファイルノートに纏め、本箱に入れてあります。
因みに
ケータリングや出前のメニューも、ファイルノートで管理です。

私は、頼まれて
人の家の電気製品の取り扱いを、HPで探す事が時々あります。
確かに便利!

回答者:paradis
回答日時:2013-05-27 17:24:50

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
ちゃんと保管してますよ。製品処分する時に捨てるようにしてます...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-27 19:02:45

この回答の満足度 ★★★★★
必ず保管しています。保証書の有無で、修理代金が雲泥の差ですか...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-27 18:19:56

この回答の満足度 ★★★★★
はい。 保存しております。 操作についてわからないことがあっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-27 17:05:39

この回答の満足度 ★★★★★
はい、専用の引き出し、(何か物を買ったら書類は此処に入れる)...詳細

回答者:タンスの肥やし化
回答日時:2013-05-27 17:02:53

この回答の満足度 ★★★★★
はい、全部きちんと保存しています詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-05-27 16:51:59

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ