Sooda!
 閲覧数:101
夫の髪型を話題にすると妙に照れます。

恋愛時代から、夫が髪を切ると私は必ずそのことにコメントしていました。「短くなってる」「切ったんだねー」「前髪ない(笑)」こんな感じです。

その頃から、髪型に触れるとやたら照れてましたが、結婚してもなおです。

本人は照れてる自覚はなさそうですが、完全に思春期の高校生の仕草になります。

男性にはなにか、照れのツボがあるのでしょうか?

みなさんの旦那さんにも何か照れのツボはありますか?

私は、おもしろいのでジャンジャン指摘してやろうと思っています。

質問者:天真爛漫妻
質問日時:2013-05-27 17:17:51
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族

ベスト回答
髪型が変わっていることに気が付くと照れると言うより喜びます。
逆に何も言わなかったらスネちゃいますね。
男前になったのがわからんのか!って 笑

回答者:匿名
回答日時:2013-05-27 17:46:56

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
夫が結構料理をやってくれるので、その味をほめると、うれしそう...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-27 18:24:41

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ