Sooda!
 閲覧数:124
気になるので教えて欲しいです。今日ショックでした。
私は現在、同じ大学のサークルの先輩に密かに好意を寄せています。
今日のサークルで、彼は来ていませんでしたが、たまたま彼の話が出たとき、彼には遠距離の彼女がいることが発覚しました。
ショックで固まってしまい、一言も発せなかったですが、彼の友人が、遠距離の彼女は何でももってる女性と言っていて、他の彼の友人もみんな頷いていました。
何でも持ってる女性って、どんな彼女だと思いますか?
性格がいいという事でしょうか?

質問者:ゆっこ
質問日時:2013-05-27 17:46:16
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
男性が女性に求める事を全て出来る人なのだと思います。料理は勿...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-03 00:49:08

この回答の満足度 未設定
才色兼備でお金持ちで、他人が欲しいものがすべて手に入るという...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-02 23:27:50

この回答の満足度 未設定
完璧な女性と言うことでは無いでしょうか。才色兼備で非の打ち所...詳細

回答者:シュリ
回答日時:2013-06-02 21:47:02

この回答の満足度 未設定
個人的にはお金より才能を持ってる印象を受けますね・・・料理や...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-29 12:48:39

この回答の満足度 未設定
それは ショックでしたね。想像できませんが、綺麗で頭が良い ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-28 15:40:28

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ