Sooda!
 閲覧数:447
美容師の国家試験は難しいですか?
知り合いで8回すべったという子がいるんですが、正直そうとうバカですか?
最近知り合った子なんですが見た目がギャルで喋り方もメリハリがなく語尾を伸ばして初めて会ったのにタメ口で(明らかに私の方が年上)喋ってる会話もモラルのない内容が多いです。
そんな彼女が美容師の国家試験を8回すべって今年も受けるんで9回目ですって言ってたんですが。
別の知人が美容師の国家試験に一発合格してたんで、友人が素晴らしいのかその子が頭悪いのか。
どうなんでしょうか?

質問者:bb
質問日時:2013-05-27 19:02:01
カテゴリ:仕事・キャリア>スキルアップ・資格>スキルアップ


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
ある程度学習していれば、通常一回で合格をするそうです。私の知...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-29 22:22:57

この回答の満足度 未設定
その子が頭が悪いのです。普通は8回も落ちません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-29 02:31:28

この回答の満足度 未設定
それは すごいですね。そんなに落ちないです詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-28 15:37:57

この回答の満足度 未設定
8回落ちてるほうが、出来が悪い。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-28 01:06:26

この回答の満足度 未設定
そう思います。だいだい8回も落ちたことを話せること自体が変で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-28 00:26:54

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ