Sooda!
 閲覧数:168
中高生でビキニの水着って早いと思いませんか?
アラフォー世代にとっては、大胆な水着(ハイレグでしたが)は大学生からと決まっていたと思いますが。

質問者:匿名
質問日時:2013-05-27 20:48:11
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
別に早いと思いませんね。
人それぞれなのでビキニでも良いと思います。

回答者:匿名
回答日時:2013-05-27 21:22:40

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
着れるうちに着ればいいと思います。いずれ着たくても着れなくな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-31 01:49:12

この回答の満足度 ★★★★★
中学生では明らかに早いでしょうね。着ても似合わないと思います...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-29 02:20:18

この回答の満足度 ★★★★★
高校生なら良いと思いますよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-28 15:34:01

この回答の満足度 ★★★★★
特に早いとは思いません詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-05-28 08:11:29

この回答の満足度 ★★★★★
AKBみんなビキニだしねぇ...詳細

回答者:216
回答日時:2013-05-28 06:25:01

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ