Sooda!
 閲覧数:153
キッチンスタッフのアルバイトについて
私は学生でアルバイトをしたいと思っています。
私は身体障害で手先が不自由です。
アルバイトをしたいのですが、障害があり職種が狭まってしまいます。
出来るアルバイトと言えば清掃や皿洗いぐらいです。トッピングやドリンクは手が震えてしまいできません。
キッチンスタッフの業務は清掃や皿洗いぐらいしかできないと思います。(清掃や皿洗いは人並みの速さでできます)
そこで、飲食店でキッチンスタッフのアルバイトをしたいのですが、私みたいな業務が絞られてしまう人は採用されづらいですか?

回答お願いたします。

質問者:匿名
質問日時:2013-05-28 08:21:42
カテゴリ:仕事・キャリア>派遣・アルバイト・パート

ベスト回答
私も学生時代飲食店のキッチンでアルバイトをしていましたけど

そこは作業が完全に分担されたいましたから、任せられた仕事のみでしたよ。

ですからお店によると思いますね。中華料理店は皿洗いを募集しているところが

多いですよ。他の料理よりそれだけ多くの皿が使われるのでしょうね。

回答者:匿名
回答日時:2013-06-03 23:52:45

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
清掃は清掃会社に委託するか、そんなに時間をかけないので閉店後...詳細

回答者:がんばれ
回答日時:2013-05-30 05:56:23

この回答の満足度 ★★★★★
飲食店だけでなく、ホテルの厨房でも皿洗いのバイトはあるので...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-28 18:44:17

この回答の満足度 ★★★★★
その都度 聞いてみては。でもそれだけだと 時給にすると雇う側...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-28 15:30:35

この回答の満足度 ★★★★★
作業が分担されているお店なら大丈夫だと思います。キッチンスタ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-28 08:33:40

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ