Sooda!
 閲覧数:203
不安だったり釣り合わないんじゃないかと思ってしまいます。

僕には最近、同じ年の彼女ができました。
お互い成人していて、恥ずかしながら自分はフリーターで彼女は正社員です。(バイトから社員になるため頑張ってます。)

最近いろんなことで不安になっています。

・彼女の付き合った人数が2桁ということ。
・過去に付き合った人はスポーツ(特に野球)で良い結果を出していて優秀なこと。
・見た目は良いと周りによく言われますが中身は自分に全く自信がなく、友達などもあまりいないこと。

これらについて今すごく不安になっています。
遠まわしで彼女に聞いてみたら

・「付き合った人数の詳しい数は覚えていないしフラれたり捨てられることが多かった。」
・「前はそういうのを気にしてたけど今は好きになったら関係ない。」
・「私は一緒にいれればそれで幸せ」

と言われました。

自分は考えすぎなのでしょうか?
幸せなら、いちいち人と比べたり細かいことを気にしたりしないで良いと思いますか?

気にならないようにしたいのですがどうしたらいいのかわかりません。
アドバイスや意見など下さい!

質問者:匿名希望
質問日時:2013-05-28 11:45:19
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
深く考えすぎだと思いますよ。彼女自身好きになったら関係ないし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-03 23:55:32

この回答の満足度 ★★★★★
考えすぎです。あなたも正社員目指して頑張ってるんですから、や...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-28 18:49:13

この回答の満足度 ★★★★★
本人がいいと言っているんだから、いいのです。これから、中身が...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2013-05-28 15:36:49

この回答の満足度 ★★★★★
フリーターであろうが 性格が合えば問題ないし彼女がそこを気に...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-28 15:28:00

この回答の満足度 ★★★★★
そんな彼女があなたを好きだと言っているのですし自信をもって良...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-28 15:00:11

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ