Sooda!
 閲覧数:202
付き合ったばかりはやっぱり不安なものなのでしょうか?

自分には最近、付き合いはじめた彼女がいます。
同じ県に住んでますが距離が遠く車で1時間半かかります。

最近、お互いの過去の恋愛を話したのですが驚くことに彼女は過去に20人と付き合っていたそうで、そのほとんどにフラれたそうです。

やはり20人て数字は今までにないこともありビッチかなとも思いました。

それと過去の彼氏はだいたいスポーツマンで特に野球部の人と付き合っていたそうです。
(しかも野球が強く甲子園に出てる高校)

元彼の1人は優秀な成績を納めた人らしく、別れてからもたまに連絡がきたり、共通の友達と遊んだりもするそうです。(元彼とは会ってない)

そしてその共通の友達が近々結婚するらしく結婚式に行くと言ってて不安が強くなりました。

元彼に数年前によりを戻さないか。と言われたことがあったそうです。

自分は全然スポーツで特技なんてないし正直、自信がないし、なんで俺を好きになったんだろう。とも思いました。

この不安どうしたら良いですかね?
自信が欲しいです!

質問者:匿名希望
質問日時:2013-05-28 18:35:01
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
彼女がどう思っていようが、あなたが彼女を好きであるならば彼女...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-04 00:53:42

この回答の満足度 未設定
そんなに振られたって 。。。何か性格に問題があるか男運が悪い...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-29 10:32:41

この回答の満足度 未設定
恋愛してるときは不安は付き物です。好きな証しなのでそのままで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-29 08:46:03

この回答の満足度 未設定
最初はそんなもんですわかりあえていないですからね詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-05-28 22:56:11

この回答の満足度 未設定
つきあったばかりだから不安なだけだと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-28 21:55:14

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ