Sooda!
 閲覧数:54
日本が朝鮮半島にしたことを見てどうおもいますか。
https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=EKQYV7VvG-Y

質問者:竹島は日本領
質問日時:2013-05-29 01:27:14
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
良かれと思ってやったことが
今では反日をしている国ですからね。
こんな結果になるなら
半島には何もしなかった方が
良かったと思います。

回答者:匿名
回答日時:2013-05-29 07:21:28

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
発展に貢献したはずですが、そこまで文化が進んでいないので恨ま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-31 03:53:12

この回答の満足度 ★★★★★
恩や感謝と言う言葉を知らないのですから何をしても結局は恨まれ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-30 02:20:42

この回答の満足度 ★★★★★
別にどうも思いません韓国にしてきたことも韓国がしてきたことも...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-29 12:12:21

この回答の満足度 ★★★★☆
善い事してあげたのに未だに仇で返されていますね。朝鮮人とは関...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-29 11:07:52

この回答の満足度 ★★★★★
何しても結局恨まれるんです詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-05-29 08:03:56

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ