Sooda!
 閲覧数:52
家に入るとばっかり食べ、簡単なものだけで食事していまう事はないですか?
卵かけご飯、お茶漬け、納豆ご飯、炒飯、レトルトのカレーや冷凍の牛丼、
インスタントラーメン、カップうどん、などなど。
外食や中食の方がバランス良いなと思う事はないですか?

質問者:つるり
質問日時:2013-05-29 05:45:58
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
スナックが好きなので、ついついポテトチップスやかっぱえび...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-31 03:50:20

この回答の満足度 未設定
わかります。だめだと思っていてもなかなか難しい。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-31 01:46:13

この回答の満足度 未設定
マルちゃんラーメンで済ませてしまうことがしばしばです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-30 17:52:58

この回答の満足度 未設定
面倒なので、ご飯にそぼろ、ふりかけかけて食べたり、インスタン...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-30 01:59:40

この回答の満足度 未設定
簡単なもので済ませることが多いです。ものによっては、外食中食...詳細

回答者:らくすき
回答日時:2013-05-29 11:24:41

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ